奈落の底への伝言2012年03月02日 14:45

奈落の底への伝言40・・キツネ

だまされてはいけない。

女の前でアンアンと泣くやつは狐だよ。ああ、狐に悪かった。これ、人間のいだくイメージの狐さ。あざむく~狡猾(ずるがしこい)奴ぐらいの意だ。

多分に、良くないコトをしたわけだ。

これ、女性は泣く。特権だから、正しい。そこで男は、腹をくくるべきなのだ。大変なことをしたのだから償うしかないのだ。だが、童貞ぼうやとしては泣くという方法もある卑怯者め。

泣けるわけが無かろうが。童貞は。つまり、その泣いている野郎は、まあ女タラシだよ。

こんなことは、場数を踏んだ女性には通用しないが、若い女性には通用するのだから用心だ。女性は被害者になりやすいとは小学校ぐらいから教えていることなのだ・・・が、赤ずきんちゃんには聞こえない。のだった、馬鹿。

困っている人に真から助けようとして(しかも、自分の食事を半分にしてでもだ)近づくのは親だけだよ。

ええっ、そうなの? ねえ、彼氏!

そうじゃないって言ってよ。直訳:Say it ain't so! (ウソぉーの意)

馬鹿。


草


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naraku.asablo.jp/blog/2012/03/02/6356238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。